国内格安航空券を価格比較!
年 月 日 
国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
190社の旅行会社の航空券・ツアーが価格比較できる格安旅行探しの決定版! Travel.jp

2014年02月04日

CNN

この火曜日CNNスチューデントニュースで扱われるサブジェクトは、米国の株式市場、連邦準備、および移民改革が含まれています。我々はまた、オリンピックトリビアのビットが戻って歴史に飛び込む、今後、いくつかの女性のスキージャンパーのために保持しているものを表示。
posted by ミファ at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

紛らわしい書き方すんなや

波平の声、永井一郎さんの代役 スタッフが務める

声をスタッフがやったみたいに感じるだろ。ただ席に座ってただけてことかよ。
posted by ミファ at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなとこで言ってもしょうがないけど

4月までに月1、来年度末までに月10を目指す
posted by ミファ at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

なんという高度なメタ発言

自分もレッテル貼って安心しておる・・・
posted by ミファ at 13:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

Switzerland to China

スイスからのCNNの学生ニュースの中国の見出し今日のEditionへの話、我々は内戦とメディア権利に関係する科目をカバーするように。技術は制限がありますけれども、その後、消防士は、命を救うことができ、アプリのアイデアを共有しています。と氷彫刻家は、これまでクールなオーケストラであることができるものが作成されます。
posted by ミファ at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

そういうことか

CNNスチューデントニュースの水曜日の版で私達はイラクでの暴力とそれに対する米国の対応を検討する。私たちは、連邦準備制度理事会の先頭に立つ、一部は超寒の最新爆風を処理する方法を見てみましょう最初の女性を紹介します。そして、我々はあなたの好みキャンデーのいくつかでは人工的な色をめぐる議論に飛び込む。
posted by ミファ at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

involving eagles

明けましておめでとうございます、とCNNスチューデントニュースへようこそ! 2014の私たちの最初のショーは世界中から花火を眺めながら、多くの年、それ自体のようにキックオフ。我々はまた、イーグルスが関与謎にアークティック・ブラストから、見出しを作っ他の物語の最新知識を学生に持って来る。そして、我々は米国議会のために先に何を見てみましょう。
posted by ミファ at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

ダイレクト

2013の私たちの最終的なプログラムでは、CNNの学生ニュースは議会の予算の妥協に報告します。我々はまた、米国の主要小売店でのデータ侵害を議論し、我々は買い物客がクレジットカード詐欺から身を守ることができる方法のヒントを提供します。最後に、我々は、過去12ヶ月からのいくつかの重要なイベントと高揚の物語を振り返る。
教師は、CNNの学生ニュース2013年の残りの部分を通る空気ませんのでご注意ください。このプログラムは2014年1月6日に戻ります。
posted by ミファ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

ダメ

自分の器の小ささを厳しさと勘違いしてるタイプ
posted by ミファ at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

改造認定厨はオンに来るな

ミラバル装備とかの現状絶対手に入らない装備とか以上数値の武器・防具じゃないのに改造とか言い出す奴はオンに来るな。改造厨と同レベルで不愉快だ。

輝剣か?輝剣が悪かったのか?妥協品でもダメか?ジークムントか封龍剣なら良かったのか?
posted by ミファ at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

地球温暖化

「専門家は何故異常気象の原因を地球温暖化と認めたがらないのか(キリッ」って逆になんで異常気象の原因が地球温暖化にあると決めたがるのか。

コメンテーターが自分自身の思い込みだけでTVで喋っちゃうのはマズイでしょ。せめてそう言い切れるだけの根拠を提示しないと。
posted by ミファ at 08:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

アホだろ

見たら分かんじゃん。限りなく難しいってことが。調べたらもっと分かんじゃん。あ、かなりムリあるなって。

なのにさーよく送れるよね。そもそもなんであんな時間帯にやったの?どこまでせせこましいの?お願い死んで?
posted by ミファ at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

見当違い

私もそう思う・思わないの他に「見当違い」「この場には関係ない」ボタン作った方がいいレベル
posted by ミファ at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

バカなおっさん

え?私が使い終わったら誰が使ってるか関係なく落としていいんでしたっけ?
え?私の役目って始動と停止どっちも問答無用で行うことでしたっけ?
え?使用者への周知徹底?それ私がやんの?じゃあお前なにすんの?文句言うだけ?

というかアンタ自分でメール書いてて気づかなかったの?私はちゃんとルールどおりに今週はもう使いませんって札を移動させて、まだ他の人が使用しますのところに札があったからその日は装置止めずに帰った。でも私以外が札を移動させなかった(というか装置稼働の確認すらせずに帰った)。結果、本来週末止めるところが止められずに、週をまたいで皆装置が使えるもんだから装置の立ち上げ作業・確認もしなかった。ようするに札を元に戻す奴が誰も現れなかったから私の札が「使わない」になってた。

ってことがお前のメールから明らかに読み取れるんだが〜?な〜にが「あの装置ってこの装置を使わずに使えるものでしたっけ?装置使いませんって札になってるから何時止められても文句言えませんよ?」じゃ、アホか。

嫌味のつもりか?イライラはさせられたが、それはお前のクソみたいな嫌味のせいじゃなくて、お前のアホさ加減にだぞ

そんなに装置周りのルール徹底したきゃお前の大好きな早出残業して毎週チェックしてろバーカ
posted by ミファ at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

オヅラさん

昔からあった犯罪行為、物によっては昔のほうが数・率共に多いものであっても

「今の時代、こういう犯罪が増えてますから〜」

「悲しいですが、今の時代こういう犯罪に対して過敏に対応せざるを得ないのかもしれませんね」

ってドヤ顔で言うのいい加減やめなよ
posted by ミファ at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

ZENSHO


本NG


本NG






本NG




本NG続きを読む
posted by ミファ at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

2w1

posted by ミファ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

クズしか居ない

詐欺師まがいのやつ全員死ねばいいのに
posted by ミファ at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

2013年02月12日

シューティングブレーク

FF
posted by ミファ at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。