国内格安航空券を価格比較!
年 月 日 
国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
190社の旅行会社の航空券・ツアーが価格比較できる格安旅行探しの決定版! Travel.jp

2013年07月25日

バカなおっさん

え?私が使い終わったら誰が使ってるか関係なく落としていいんでしたっけ?
え?私の役目って始動と停止どっちも問答無用で行うことでしたっけ?
え?使用者への周知徹底?それ私がやんの?じゃあお前なにすんの?文句言うだけ?

というかアンタ自分でメール書いてて気づかなかったの?私はちゃんとルールどおりに今週はもう使いませんって札を移動させて、まだ他の人が使用しますのところに札があったからその日は装置止めずに帰った。でも私以外が札を移動させなかった(というか装置稼働の確認すらせずに帰った)。結果、本来週末止めるところが止められずに、週をまたいで皆装置が使えるもんだから装置の立ち上げ作業・確認もしなかった。ようするに札を元に戻す奴が誰も現れなかったから私の札が「使わない」になってた。

ってことがお前のメールから明らかに読み取れるんだが〜?な〜にが「あの装置ってこの装置を使わずに使えるものでしたっけ?装置使いませんって札になってるから何時止められても文句言えませんよ?」じゃ、アホか。

嫌味のつもりか?イライラはさせられたが、それはお前のクソみたいな嫌味のせいじゃなくて、お前のアホさ加減にだぞ

そんなに装置周りのルール徹底したきゃお前の大好きな早出残業して毎週チェックしてろバーカ
posted by ミファ at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。