国内格安航空券を価格比較!
年 月 日 
国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
190社の旅行会社の航空券・ツアーが価格比較できる格安旅行探しの決定版! Travel.jp

2014年03月30日

頭文字界隈

すっごく嫌、なんか後からやってきて偉そうにルール整備して、数の暴力で押し付けてきてる感がある。
こっちが正しいからみたいな態度取るのが何より嫌。
正しいも糞もあるかよ。
どう転んでもゴミなんだよ我々は。
posted by ミファ at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁ

ダメだ、シャドー始めてしまった。こいつホンマちっちゃいなって考えちゃう・・・
posted by ミファ at 08:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

それも?

posted by ミファ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

うわー

恐ろしく男性優位やなー
posted by ミファ at 07:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はー

それ外来種として他を駆逐しちゃったんじゃねーの?
posted by ミファ at 07:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

で、まーた勘違いして作品disでも始めんのか?あ?

勘違い糞野郎
posted by ミファ at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

なぜにわかはダメなのか

「にわかが全員悪いわけではないけど、にわかが増えるのは嫌だなぁ・・・」という発言は結構見かける。そして、「にわかはダメだ」とにわかの全てを否定する発言も見かける。
私が思うに、この「にわかはダメだ」と声高に叫び、そのことに疑問を抱かない様な、謙虚さの欠片も無いような人種がにわかの中にも居ることが全ての原因に思う。
こういう人種はとても厄介で、声が大きいものだから目立つ。そして中には声がただデカイだけでなく口のうまいのが居る。そして自身の発言に疑問を持たないし、謙虚さも無いのだから、無知で傲慢な発言を平気で、それでいて何も知らない人は騙せてしまうような口ぶりで言えるのだ。さらにはそういう人種はそのコミュニティを代表した面を出来るのだ。主語を自分ではなくコミュニティ全体として発言できてしまうのだ。何故か。
だから外から見たらそのコミュニティ全体が無知で傲慢で謙虚さの欠片もない迷惑な集団かのように見えてしまう・・・実際はどうかわからないが、コミュニティ内部の他の人間からすれば、外からそう思われてるのではないか、自分達のコミュニティが外部から不快に思われ、最悪の場合潰されてしまうのではないかという恐怖を覚えるのだ。
だから、その恐怖を味わいたくないがために「にわかが全員悪いわけではないけど、にわかが増えるのは嫌だなぁ・・・」という思考に至るのだと私は思う。
posted by ミファ at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

頭が悪くても

相手が絶対的な悪であればとりあえず叩けばいいんだから楽だよね。
テレビのコメンテーターもネットで喚く名のしれた知識人やら普通の人も、みーんな叩く相手からの逆襲なんて考えなくていいからなおさら楽だ。
posted by ミファ at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは思う


>犯行声明で「違う」と言っているのに「図星だから感情的になって反論した」などと、自身の能力への懐疑と謙虚さが完全に欠如した恥の上塗り的な強弁を平然と新聞紙上にできる人物が、臨床心理士と名乗っていることに改めて慄然とします。

引用元:http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20140315-00033576/

肩書ついてればゴリ押しが出来てしまうってのは問題だよね
posted by ミファ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

笑点ってさ

こうして見ると男尊女卑の笑い・性的マイノリティは排除の笑いを提供してるよね
posted by ミファ at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

一般的に使わない言葉

普通使わない言葉を無理して使った挙句、その使い方が誤用もしくはその場面じゃ使わねーよという言葉であった場合、普通に喋るよりもバカだと思われる。

だから難しい言葉を使う奴は馬鹿だと一般的に言われてしまうんだろうね
posted by ミファ at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

大変だなって思った

私含めた有象無象がぴーぴー言ってもアホちゃう?で済むけど

教授やら著書こんだけありまっせみたいな人が少しでも「んん?」ってなるようなこと言うと、その人どころかその人の支持者まで「ダメだわこいつら・・・」って目で見ちゃう・見られちゃうから大変だわ

どっちもどっちも

どっちもどっちも
posted by ミファ at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急に動画流すタイプのネット広告

ブラクラと同レベル

私にとってはスパム以下

トヨタとリクナビ、あんたらのことだよ
posted by ミファ at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

玄孫だかなんだか知らないけど

アホを映すんじゃないよ
posted by ミファ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

小保方と佐村河内

確かにこの人ら自身も悪いかもしれないけど、
問題を大きくしたのはマスコミが騒ぎ過ぎたせい・事実確認を怠ったことにあるはずなんだけど、その自分達の失態を棚に上げて叩ける神経が分からない。

これイジメだよ。いじめられる方が悪いって論理の。
posted by ミファ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

もう佐村河内はいいよ・・・

他に流すニュース無いのかよ・・・

ってか最早イジメじゃねーか

ドヤ顔で「俺は私はすべて分かってる」みたいに手当たり次第に叩いてるクズども、テレビの中も前のやつも皆死ねばいいのに、反吐が出る
posted by ミファ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

つながりがわからない

君が提示した情報と君が出した結論に何の関係があるのか

一番星が輝いてるから天狗が死んだ

ぐらいの意味不明さなんだけど
posted by ミファ at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

MいSとも詐欺カード

クソが
posted by ミファ at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。